高槻 DODO 外人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 DODO

コース 60分 6,000円(外人風俗)

電話 072-655-6910

場所 高槻市城北町2丁目11-3 ベル・エポック ビル2階

こんばんは。

外人エステのDODOを利用です。

前は夜桜だったお店が店名変わったみたいです。

お店に行きますと、小柄で少し舌足らずのおっちゃんが受付をしてくれまして、若い子がいるか聞くといるというのでその子でお願いをしました。

60分の料金を払って奥の部屋に行くと、30前半ぐらいの子

まぁ僕よりも若いけどもw

若いって程でもないですね

おっちゃんからすれば若いですけども・・・

若いって程でもないですねw

20代って言うのが正解かな??

普通体系のかわいい顔の子

シャワーに行き、部屋に戻りますと、さっそくなんですが、ちょっとNGというか淡泊と言うか・・・

肌が触れ合うのはお嫌なのかな?と言う内容で、お任せして上にのって動いてもらい帰りました。

ん~~悪くはないけどあえてリピはしないですかね

ここまで来てこの子しかいないって言われたら、まぁいいかなって印象です。

コメント

非公開コメント