日本橋 虞美人 外人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 虞美人

コース 80分 14000円

電話 070-5433-8142

場所 日本橋駅待ち合わせ

 

外人男爵です。

今日は虞美人に言ってきました。

事前に予約電話で、サービスのいい子柄で細い子を希望

年齢は同年代ぐらいまでであればいいかなと思い・・・

30ぐらいまでを希望しました。

コースは割引の80分で1500円支払いVIPホテルの総額15500円

ローソンに到着すると、女の子が来てくれました。

背は低めのお尻がぷりっとした細い子

年齢は30前半

ホテルに行くとすぐにシャワーを浴びてベッドに・・・

そして始まる・・・快楽地獄

まずはキス

もう大丈夫だよっていうんですが、止まらない女の子

次は耳の穴の中から入り口

そして耳の軟骨と、耳たぶを座れます。

軟骨ってきもちいいんですね・・・

そして、乳首から首から股間 膝 フェラ

もう大丈夫って言っても止まらない・・・

そして、ずっとなめられ続けて、許してっていうと、受付のときにあなた希望したでしょって・・・

どんな伝わり方??!!

なめ続けてなんて言ってないし・・・

そして、うつ伏せになり背中に、お尻 玉裏・・・

玉全体が女の子のよだれですごいことに・・・そしてまたまたフェラ

ようやく開放されると、交代して女の子を攻めますが、感度は・・・いまいち・・・

そして、また交代するんですが、次はベッドの脇に座らされて、フェラ・・・

もう任せるしかなく、一回目のフィニッシュまで導いてもらい僕だけシャワーを浴びて2回戦

で、さよならしました。

サービスいいことは言いましたが、延々なめてくれる子とは言ってないんですが・・・すごかったです。

コメント

非公開コメント