日本橋 桃娘 外国人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 桃娘

コース 80分 15000円(外人風俗)

電話 080-5423-7983

場所 大阪府大阪市中央区日本橋1-8-7

外人男爵です。

今日は桃娘に行ってきました。

金曜だし混んでいるかな?って思いましたが、そんな混んでもないという案内を受けて・・・

どんな子がいるか確認をすると、20中盤から30中盤までいろいろいますよという・・・

20中盤で細身の子がいるかどうかなどを話して、若めの子でスタイルのいい子がいるというのでその子で予約を入れました。

指定した時間に待ち合わせ場所に行きますと、女の子が出迎えに来てくれます。

会った瞬間目がハート キター!!!って心の中でガッツポーズですw

近くのホテルに行きまして、60分で予約を入れていましたが、急遽80分にできるか確認

OKというので、延長料金ではなくて、最初から80分コースを選んでいることにしてくれました。

普通風俗店ではこういうのはほとんどできないので優しいですよね

ホテルに入りますと、シャワーのために脱衣

めちゃくちゃスタイル良いし、肌綺麗でシャワーへGO

どこの人?とかどんな仕事?とか結構聞いてくる子で普通に答えて行きました。

逆に聞き返すと、女の子は中国で看護師の免許まではとったけど、日本に来たから結局意味なかったねって話を聞き、ベッドに入るとプレイボール

プレイ自体は、マジ興奮w

攻めはいまいちでしたが、僕から攻めたときの女の子の反応が超カワイイ

終わったあとは、しばらく体を離してくれなくて、余韻があってよかったです

 

コメント

非公開コメント