長堀橋 クリスタル 外人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 クリスタル

コース 60分 7000円(外人風俗)

電話 06-6241-8977

場所 大阪市中央区東心斎橋1-10-1グローリー心斎橋601号室

外人男爵です。

長堀橋のクリスタルというお店に行ってきました。

マンエスの割には部屋番号を書いてあるというちょっと変わったお店

と言うか普通のマンションはエステダメなので、そういうのがOKなマンションなんでしょうね

実際、このマンションにはネイルとかほかにもマッサが入っているみたいでした。

お店に行くと、ショートカットの子小柄な子が受付をしてくれます。

年は30代前半ぐらいの細い子

まずは7000円のコース料金を支払い、部屋に行きました。

結構しっかり区切られた内装でそこそこきれい目にしてて照明を落とした感じ

最初はシャワーをセルフで浴びて、部屋に戻るとマッサからしてもらいます。

マッサ自体はごくごくありがちな指圧とオイル

これと言って書くこともないかなと思います。

キワもなかったですし、おしゃべりをするタイプの子でもなかったし、なんというか・・・

手順を守ってそれ以上は何もなかったなって感じの、これまたごくごくガードの硬い中国エステだなという流れでフィニッシュです。

7000円でこれだと、ちょっと高いなって思います。

コメント

非公開コメント