八尾 紫紫兎 外人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 紫紫兎

コース 40分 9000円(外人風俗)

電話 090-6321-8999

場所 大阪府八尾市本町7-11-11ダイコクドラッグに着いたらお電話下さい

外人男爵です。

八尾の紫紫兎に行ってきました。

マンエスのようなので、事前に予約を入れて八尾まで

昔八尾に住んでいたんですが、かなり久しぶりなんですが、土地勘は・・・ありまくりw

マンションに着くと部屋番号を聞いて上にあがります。

インターホンを鳴らすと、普通のおばちゃんが受付をいてくれるんですが、めちゃ日本語流暢

で・・・突然もう一人おばちゃんですが、いきなり来て受付乱入

このおばちゃんはけばめですが・・・たぶん本当のママサンっぽい

なんか話し方とか2人のやりとりを見てたらそんな感じかな?って思いますね。

40分のコース料金を支払うと、20前半ぐらいの子

めっちゃ若くて可愛い感じでややびっくり

期待はしますよ?

ただ、しまくりってことも最近はないですからね

それぐらいが精神的負担を軽くできていいかなと思いますし、こういうあたりを引いた時のラッキー感はすさまじいw

シャワーの準備をするんですが、それにしても若い

ぴっちぴちやでw

部屋に戻るとあとはふんふん!とフィニッシュしましたw

ふんふんw

コメント

非公開コメント