滋賀 俺の回春 外人風俗

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 俺の回春

コース 60分 13000円(外人風俗)

電話 080-4488-5387

場所 〒520-3022 滋賀県栗東市上鈎53

外人男爵です。

今日は滋賀のブログです。

会社の催し物で、BBQ家族参加OKってのがあり、それに幹事として参加

緊張しましたが、無事終わりました。

来るときは車が無い人が1組いたんでその方を乗せてきたんですが、滋賀のどこかで一泊するみたいで駅まで送ってさよなら

帰りはBBQの資材だけを積んで帰りることになりましたが、めっちゃ焼肉臭いくてこらしばらく匂い取れないなと覚悟・・・

で!せっかく滋賀まで来たし、雄琴か!その他風俗か!

調べていると、俺の回春と言う中国デリヘルを発見

そんなにめちゃくちゃ高いってわけでもなかったし、利用することに・・・

で、なんか指定されたホテルに行くと、利用が安くなるみたいで、そのホテルを教えてもらったんですが、20分ぐらいで到着できそうなホテル

自由の女神みたいなのが屋上でたっている田舎でよくありがちなホテルですw

で、ホテルに着くと、女の子と合流してチェックイン

13000円を渡して、まぁ大阪より2000円ほど高いな~~って思ってたんですが、マジでびっくり

30半ばのおばちゃんがいきなり、これだとこれだけって・・・手を上下

追加1万で・・・

おいおいおい

まじかよw

大阪の倍以上はらってこのおばちゃんか?

って状況にいったん落ち着かないと場の雰囲気にのまれそうでした。

軽く計算をします。

13000円はもはや捨て金

ここでこんなおばはんに1万払うなら

大阪に帰って中国エステで60分6000円

計算は早かったです。

お断りして、シャワーをあびて30分ぐらいでプレイしてさよなら

なにより、追加の値段を下げて来てはくれるんですが、MAXで7000円までならいいよと・・・

こっちは60分6000円の手札があるのに何を言ってんだか?って感じでした。

結局大阪返ってからは家に帰ったし、普通に雄琴に行っとけばよかったです。

コメント

非公開コメント