日本橋 チャイエススタイル 外国人風俗

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 チャイエススタイル

コース 60分 10000円(外人風俗)

電話 070-5267-2162

場所 日本橋駅待ち合わせ

こんばんは。

今日はチャイエススタイルに行ってきました。

もともと遊びに行く予定はなかったんですが、前回のがあまりにも消化不良だったので、ずっともんもんしていまして・・・

とりあえず受付さんに電話をして、前回の子があまりにも良くなかったからいい子をお願いしたいんですがと伝えると、どの子でしたか?って聞かれて、滋賀で遊んだんですって伝えました。

すると、何度か滋賀ですか?って聞き返されて、はいそうですというと・・・

なんかすごく言いづらそうに「申し訳ないですが、他のお店のことはわからないですので・・・」と言われます。

まぁそうなんですが、もう少しいい方ってもんがあるでしょう・・・

まぁとりあえず、何人空いているか聞いて、一人と・・・

すごく悩みましたが、サービスは良いしおっぱいはすごく大きいと言うのでその子で入りました。

で!

前回の子よりはキレイですが、年齢が・・・

30後半ぐらい

まじか~~

2連敗確定

後は、何か話したほうが良いのかな?と思いながら、ホテルに行くまでに結局何話したか覚えてないw

ホテルに入ってからはシャワーを浴びて、ベッドに入りました。

サービスはすごく上手だし、なんでもしてくれる

だけども、やっぱ30後半ぐらいなんで、気分的に気持ちはいいけども・・・ん~~って感じですね。

なので、テクだけ楽しんで時間ギリギリでフィニッシュしました。

もう少し若い子が良かったです・・・

コメント

非公開コメント