日本橋 外人風俗 デリヘルランド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://nihonbashi-deriheruland.info/

 

何処か、新人が入って無いか!?

何処か、お得なイベントが無いか!?

新店はないか?

お店に行こうかなっていう日の直前日から見ます。

2~3日以上前になると、こういうお店って女の子の回転早いしあんまり意味ないですからね

めぼしいお店を見つけて、デリヘルランドに電話をしました。

待ち時間も特に無しと言う事で待ち合わせ場所に向かいます。

イベントは何か無いかな~って確認してみるといまだにOPENイベントをしてます。

確実に1・2年は営業してると思うけど、まだOPENイベントってww

中国系の店だと情報が更新されて無いはあるあるです。

受付にイベントの利用が出来るか確認をして女に迎えに来てもらいます。

20代後半の細い女でした。

服装が意外なほど普通で並んで歩いても違和感を感じ無いので歩き易かった。

日本語は挨拶程度!

多少の会話なら問題無し!

顔は小さくて綺麗な美人!

服を脱がして身体をチェック!

肌は色白でキメ細やかな美肌!

胸はB~Cカップと小さいけど形は綺麗!

クビレもちゃんと合ってモデルみたいな綺麗な体型をしてる!

キュっと締まった尻が魅力的な女でした。

カタコトの日本語での会話で大丈夫か多少不安はありましたが全く問題無し!

女がしっかりリードしてくれます。

キスやフェラも何も言わなくても女の方から積極的に来てくれるので安心して身を任せられます。

腰つきがヤラしくてエロい女でした。

胸は小さいからなのか感度抜群!

ビンビンに反応してる乳首はこれまたエロかったww

会話が少ない分、プレイに集中出来たのが逆に良かったかも!?

この女ならまた指名してもいいと思うけど、指名してもコースは60分で十分やなと思います。

コメント

非公開コメント