日本橋 ラブルーム 外人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 ラブルーム

コース 60分 13,000円(外人風俗)

電話 080-9129-1246

場所 大阪市中央区東心斎橋2-2-10

こんばんは。

外人エステのラブルームを利用してきました。

日本橋のお店

ネットの割引を見てから行くんですが、スペシャルコースの分が書いてないw

ただ、値段からしてあれだなというわけで、とりあえずマッサで予約を入れてから行くことに

リンパコース 60分8000円と日本橋の中ではダントツ高いお店です。

あと気になったのは、西中島にOPENって書いてるんですが、場所が日本橋

ん~~電話で聞くとやっぱり日本橋って・・・

受付の方は30中盤ぐらいの女性がしてくれますが、ちょいぽちゃ

まずは8000円を支払って、部屋に通してもらい、シャワーを浴びている間に女の子準備するというのでセルフでシャワーを浴びて部屋まで連れて戻ってもらいます。

しばらく、布団の上で待機をして足音が近づいてくる・・・

どんな子かな~~と思っていると、さっきの方・・・

女の子が準備するって別の子が準備すると思ってたんですが、自分かい!ってね・・・

たまにこういう細かいニュアンスで失敗があるんですが、今回もそんな感じでした。

マッサは正直上手でもないし、スペシャル押しがマッサ中もすごくて、まじか・・・

早く帰りたい・・・

というわけで、逆時短でサヨナラしました。

 

コメント

非公開コメント