日本橋 虞美人 外国人風俗

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 虞美人

コース 80分 14000円

電話 070-5433-8142

場所 日本橋駅待ち合わせ

 

外人男爵です。

今日は虞美人に言ってきました。

店に行きますと、女の子が出迎えに来てくれました。

30前後の黒髪のすごく優しい感じの子

スタイルはすごく良かったですね

さて、ホテルに行きまして、まずは女の子がスカートを脱ぎます。

黒の厚めのストッキング

レギンスって言うのかな?

そんなのを履いてて、脱ぐときに少しづつ出てくる肌&パンティ

そして服を脱いでぽろっと出てくる胸

シャワーに行き、密着で洗体をしてくれるんですが、さっきまで風呂場の窓が開いていたせいか寒い・・・

無理をしないでちゃちゃっと洗って部屋に戻りました。

ベッドにINをしてからは、女の子が「寝てくださいね♪」って・・・

仰向けに寝ると、うつ伏せ~~って語尾を伸ばしだすw

簡単なマッサをしてから、本格プレイ

最初にマッサから初めてくれる子は珍しい

しかも結構上手だったし、流れからしてお任せ

鼠蹊部までごりごりって本格マッサをしてくれて、乳首を吸ったりおへそ周りを吸ったりの攻め

鼠蹊部もぺろっとされて、足を閉じないように我慢するのが精いっぱい

そしてフェラに玉モミを堪能して、攻守交代です。

30前後の年齢の割には結構引き締まっていて綺麗

そしてまた寝てって言われて、任せっぱなしでぶっ放しでしたw

コメント

非公開コメント