梅田 SPA匠 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 SPA匠

コース 60分 9000円

電話 06-6364-8188

場所 大阪府大阪市北区小松原町1-2 野崎ビル7F

 

外人男爵です。

今日は梅田のSPA匠に行ってきました。

このお店も随分昔からありますね。

お店に行くと男性が受付をしてくれます。

かなり歯切れのいい言葉遣いのおっちゃんで、てきぱきっとしてくれて、洗体はいらないとか若い子がいいとか話をして1万を渡して1000円のお釣りを頂きます。

すぐに部屋に案内をしてくれて、さっそく女の子がご登場

今回の女の子は普通体系ぐらいのかわいい 20代

こんにちわ~~ってあいさつを済ませると、まずはシャワーを浴びさせてもらい、紙P履いて部屋に戻ります。

部屋はちょっと狭い感じで、動きがすごく制限されるというか・・・

そんな感じですね

後はどこからともなく聞こえてくるいびきw

いびきをかいている人は極楽なんでしょうが、聞いてるこちらはやや不快

マッサージから始まりまして、なかなかお上手

若めの子ですがしっかりしてくれてて、しかも布団が暖かくて眠くなりそう

が・・・

丁度落ちそうな前で、さわさわ~~ぐい~~っていう、エロとストレッチの融合マッサがあって、息子が体と布団の間で膨張w

頭のマッサもしてくれて、後はぽよよん

眠いけど~~下は起きているから 眠れない

背中にあたる柔らかいものの中心にこりっとしたものが

仰向けになると・・・

ほやをほやほやさせえてもらいつつ、高速手技w

そしてフィニッシュとなりました。

コメント

非公開コメント