大国町 BAZZ 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 BAZZ

コース 60分 5000円

電話 06-6631-8415

場所 大阪市浪速区大国1-1-5 EXIADaikokuビル2階

外人男爵です。

今日は大国町のBAZZというお店に行ってきました。

中国系のこういう激安店ってあんまり綺麗なお店のイメージはなかったんですが、この店結構綺麗

営業しているか確認をとってお店に行きますが、入り口付近からして健全な香りが漂ってくるというか・・・

50ぐらいの女性が看板をじっくり見てて、入るか入らないか遠巻きに見ていると・・・

入らないw

ってか、そういう店?ってすごく不安に・・・

お店に入るとお客さんはいないみたいで、確認をとって料金を支払います。

受付さんとまっさしてくれる方ともにさっき看板を見てたぐらいの方・・・

そして淡々とマッサージをされて、不安だった懸念事項もちゃんとしてくれました。

お店の雰囲気的にはちゃんとしたマッサの店したいんかな?だけどもハンドサービスは有り

マッサもそんなに上手ではなかったし、ん~~安いしと・・・

なんか健全客集まってきたら、健全店になるんかなって思いました。

コメント

非公開コメント