西中島 タイガール 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 タイガール

コース 80分 13000円

電話 06-4805-8056

場所 淀川区西中島3-20-4西三ビル3F

外人男爵です。

西中島南方のタイガールという中国エステに行ってきました。

中国のお店はちょっと様子見かなと・・・

予約を入れるために電話をすると・・・

めちゃ日本語上手でおばちゃんw

タイ人かな?日本人かな?ってすごく上手すぎてちょっとびっくりしました。

すぐでも大丈夫ですよ~~って、やや酒で喉をやられているような声でいろいろ教えてくれて、お店に行きます。

急な階段を上がって、受付をしてもらってさらに上へ・・・

中に入ると、料金を支払いすぐに女の子を呼んでくると・・・

すると、おばちゃんがきてシャワーを浴びて、マッサージの準備

最初になんか独特なオイルかワックスか?みいたいなものを見せられて匂い大丈夫?って聞かれます。

全然大丈夫なのでOKっていうと、これ気持ちイイよ~~ってw

指圧からしてくれてストレッチと進み、最初は気持ち良くて、だんだん痛いけど気持ちいいにw

そして、白いものを塗られるといっきに香りが臭ってきて、個人的には好きかもw

これは奥さんいる方は絶対無理なやつですねw

そして、後はぽろんがあったりほぼ何でもOKみたいな感じで楽しませてもらってフィニッシュしました。

コメント

非公開コメント