谷町9丁目 微笑リラクゼーション 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 微笑

コース 60分 5000円

電話 080-8032-3703

場所 大阪市天王寺区上汐3-4-15 薬局すぐ

外人男爵です。

今日は谷町九丁目の微笑っていうお店に行ってきました。

取り敢えず、世も末みたいなニュースばっかなんで遊ぶ時は節約志向でw

60分5000円っていうのがあるのでそれで予約をいれました。

で!なんかすごい発音の店だな~って思ってたんですが、「びしょう」ではなくて「ほほえみ」って言うみたいw

全くわからなんだw

HPに書いてある場所に行きまして、マンションの詳しい場所というか目の前だったので部屋番号を教えてもらいます。

中に入りますと、少し背の高めの40代の女性

お客さんは先客がいるみたいで、黒の革靴1足・・・

中に入るとリビングで受付をして料金を支払います。

部屋に通してもらい、この受付してくれた女性が担当・・・ohhhhhh

流れは結構さっぱりめの指圧で仰向けつんつんからのハンドフィニッシュ

まぁ5000円だしこんなもんかなっておもっていましたが、そうでした。

マッサが上手な安いお店ですね

コメント

非公開コメント