だいどう豊里 えくぼ 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 えくぼ

コース 60分 6000円

電話 080-7178-1010

場所 大阪市東淀川区大桐1丁目14駐車場すぐ

外人男爵です。

だいどう豊里のえくぼに行ってきました。

す~~ごい 思っていた以上に何もない

昔、富山にいたんですが、富山の風景に似ててなんか懐かしくなりました。

でもね・・・このお店あかん

おばちゃんが一人でやってるようなお店

だいぶん前にJR高槻の一軒家とか、日本橋の~~どこか忘れましたが、シンガポールかフィリピンの人が一人でやってたお店があるんですが、そんな感じ

まぁこの2件に比べるとまだ好意的ではありましたが・・・

それでも下から数えてってのほうが早いようなお店でした。

コメント

非公開コメント