日本橋 ブルーム 外人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 ブルーム

コース 60分 14,000円(外人風俗)

電話 080-3834-6138

場所 大阪市中央区日本橋1-21-28すぐ

こんばんは。

外人エステのブルームを利用してきました。

日本橋駅から堺筋どおりをちょっと南に行った某ビルのお店です。

電話をすると、結構年行ったような声の方が受付をしてくれて、詳細な場所を教えてくれます。

エレベーターの罠に華麗にひっかかり、奥の正しい道順を発見

上に上がってこんにちわです。

黒門を上から見るとこうなってんだな~~としょうもないことにちょっと関心w

今回の女の子は中国人じゃないどっか東南アジア系

若いのは若いのですが・・・

ごついw

僕よりごついw

すごく人懐っこい感じではあるんですがね

奥の畳の部屋に通してもらい、中に入りますと、女の子がママさんと電話をしろというかんじでスマホを渡して来て、コースは実はいろいろあるというので、60分14000円

シャワーの準備をしてくれて、シャワーに・・・

ユニットバスでシャワーを浴びますが・・・間仕切りが無いのでびしゃびしゃw

あとは・・・めっちゃ寒い

部屋に戻ると暖房をMAXにしてくれていたのであ~~きもちえぇ~~って感じですね。

そして、濃密プレイをしますが、あそこはちょっとじょりじょりw

他は良くしてくれたな~~って感じでフィニッシュです。

コメント

非公開コメント