南方 ばにらあいす 外人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 ばにらあいす

コース 70分 7,000円(外人風俗)

電話 080-9749-4416

場所 大阪市淀川区西中島5-8-7すぐ

こんにちわ

今日は、バニラアイスというお店に行ってきました。

いかにも!ってお店の名前w

気に入ったw

コースはなんか変わってて、60分コースがないんですね

50分か70分か・・・

取り敢えず、70分で行くことに・・・

日本語のお上手な方がお店の場所までを案内してくれて入店

日本語の話せない子が出迎えてくれて、メニューを確認して7000円を支払います。

で、女の子は中国っぽくないのね

なんか、20代後半ぐらいの肌黒でフィリピーナみたい

でも翻訳の時は中国語を日本語に変換してたので、おそらく中国人なんでしょう

とりあえず会話ができないので、準備をしてシャワー

そして、部屋に戻ると、マッサージからしてもらいます

マッサはかなり力が弱くて、適当な感じ

で、背中をつんつんされて、またスマホを見せられるんですが、翻訳した後の日本語が生々しいw

英語3文字ががっつりでててw

OKと伝えて追加を支払うと、女の子はそのまま・・・

シャワーを浴びないのね・・・

そしてなんかすごくあっさりしたフィニッシュ

終わった後はちゃっちゃという感じでやや時短気味

追加目当てで行く方は50分で追加した方が良いと思いましたね

僕もそうしとけばよかった

コメント

非公開コメント