金髪外人ホテヘル

骸骨男爵です。

今更ながらですが、外人男爵に名前変更したいと思います。

今まであれこれ日本の風俗に足を出してきましたが、今のところは外人風俗に落ち着いています。

今回の話はだいぶん前の話で、店名などはすっかり忘れてしまいました。

大阪にある金髪外人のホテヘルをお願いしまして、先にホテルで待っています。

こういう風に先にホテルで待っている形式の風俗店は危ない・・

つまり地雷率が高い印象です。

とは言いましても、相手は金髪のねえちゃんなんで、しょうがない部分もあります。

少し待っていると、ドアがこんこんとノックされて、すっげーーそば糞・・

いやそばかすか・・

ついてるぽっちゃりした金髪のおばさまが現れた。

こいつがすげぇ曲者で、おっぱい触るだの、キスはするなだの非常に不愉快

しかも本番するのに+10000円もかかるって言われるし、なんか消化不良気味に抜いてもらってなんも楽しいことがなかった

コメント

非公開コメント