ご挨拶

こんばんわ 外人さん大好きの骸骨男爵です。

これまで、何度も外人さんにお相手頂きましたが、本気と書いてマジになった時のあの喘ぎ声をいつまでも忘れられず!

ずっと通い続けております。

金髪系は、当たればでかいですが、結構金額が張る割には・・・な場合が多いです。

韓国系は、一言で言いますとあとくされのないプロ・・

フィリピーナは、はまるとやばいですね^^本気になった時のマジプレイはすごいです。

タイは、韓国系に似ている気がしますが、意外に若い子やスレンダーな子が多いので、昔は韓国がよかったのですが、今では韓国女<<<タイ女です。

中国系は、フィリピーナとタイ系の中間地点ですかね?ただ、今は圧倒的に中国系が多いので、当たる確率は高いと思います。

ロシア系は、いまだ当たったことがない;;

朝鮮系は、色の白い綺麗な子が多いイメージです。ただ、中国との国境付近の子しかしりません。

黒人系は当たったことがないので1度は・・・って願望はあまりわかないですね。

そんな外人さんの風俗ばかりいっている骸骨男爵ですが、今までの経験踏まえ日記として記録していきたいと思います。

皆さんのなにかのお役に立てば!うれしいですね

 

コメント

非公開コメント