天満 ピーチローズ チャイエス

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

天満のピーチローズというすごく怪しい店に行ってきました。

店に到着すると、これが客を迎え入れる入口か!というぐらい暗く、汚れています。

恐る恐る中に入ると、店長っぽい人が出迎えてくれます。

背の小さな細いおばさんです。

可愛い子いるよ、綺麗な子いるよとしきりに勧めてきます。

これには少し対応に困りましたが、とりあえずコース見せてよとお願いします。

もちろんネットの割引も使用できるか確認します。

割引確認も終わり、60分で入ります。

ソファーの前に部屋があったので、そっちに行くと思っていましたが、非常階段を使って2階に上がります。

上はさらに薄暗い部屋になっていて、これが例のやり部屋かぁと感心します。

鏡張りの部屋に入って先にシャワーを浴びさせられます。

部屋に戻って、待ってると嬢が入ってきます。

見た目は、中の下ですね。

プレイが始まると、うぁ激濃い。

けつの周りまでべろんべろんされてしまった。

そのあともすごいすごいサービスをしてもらって、外人男爵感激でした。

コメント

非公開コメント