日本橋 PornAAA 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

日本橋のPornAAAという中国人のデリヘルを利用してきました。

HPがワインレッド?のような感じでおしゃれなサイトです。

日本橋駅に到着しますと、受付に電話をしまして、どんな女の子が出勤しているか聞くと、カワイイ子多いよ~~

女の人が片言で受付をしてくれます。

いろいろ詳しく聞きますが、日本語分からない!と言われてしまい、カワイイ子お願いしますとだけ伝えて、少し待っていると女の子が待合せ場所に迎えに来てくれます。

結構細い身体で胸はCもなさそうですが、美人さんでした。

初見は、OK・・・もう少し胸があればなぁという程度かな

一緒にホテルに入ると、すぐに部屋に通してもらって、シャワーを浴びて、部屋に戻ります。

いきなりの私Sですが、せめて良いですか?宣言がでまして、どっちかっていうと僕はMですし・・・

いいですよというと、体中をきつめに吸われます。噛まれます。しまいには四つん這いにさせられて後ろから球をいじいじされながらお尻ぺんぺんされますって待ってくれ!

おしりぺんぺんはいらないというと、少し待って!

待ってると、おしりぺんぺんして根元をぎゅっとされます。

意外にいいかも・・・

そのまま、仰向けにごろんとされて、再びフェラをされます。

いきそうになってしまったので、交代をお願いすると、我慢して!

って根元をぐっと握られて、こうすると行きにくくなるのかぁと勉強になります。

ってすごいぷれいだなぁと思い、そのあともすごいすごいサービスをしてもらって、外人男爵感激でした。

コメント

非公開コメント