梅田 梅田チャイナガール 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

梅田の梅田チャイナガールという店に良い子がいるというネットで見て行ってみました。

受付は至極丁寧で、待ち合わせ場所が全く分からないで聞くと電話越しで電話が鳴っていたのですが、最後まで説明をしてくれました。

無事待合わせ場所につきますと、女の子が迎えに来てくれます。

近くのホテルに入って、無事チャックイン!

この女の子がネットで言われている方か分からんです;;

ただ、結構若くて僕よりも10歳は若いのでは?と思います。

ついでに僕は33歳です。

ホテルに入ると、一緒にシャワーいこか!と誘われて、手をつないでシャワーへ

手をつなぐ意味があったのかどうか?

柔らかい手だったのでいいのですが^^

彼女の体は綺麗で背中が敏感なようで悪戯をすると「ひゃ」って声を上げていました。

息子も丁寧に洗ってくれて、すでに元気100%ちんちんまん!

部屋に戻ってからは、足が交差するぐらい抱き合って、いちゃいちゃします。

お尻を触ると、すっごく綺麗なラインで、これがつんと上向きということか!と思いながら、さわさわします。

 

そのまま、彼女を仰向けにごろんとして、愛撫を開始!

いや~~良かった!

めっちゃカワイイ声と顔を見れました。

すごくかわいいかった~!

交代をしますと、体を舐めてきて足を絡ませて、濃厚愛撫を受けました。

いきそうになってしまったので、交代をお願し外人男爵感激でした。

コメント

非公開コメント