梅田 オリエンタルガール 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

梅田のオリエンタルガールという店に行ってみました。

受付に前日予約を入れて、約束した時間帯に指定された場所に行きます。

待合せ場所に到着して、受付に電話・・・

5分くらいで迎えに行きます~というアナウンスをもらって、待ってると少し背の高めのおっぱいの大きめの女の子が現れます。

綺麗というよりも可愛い系でした。

年は20歳の真ん中ぐらいですかね?

一緒に腕組でホテルに行きまして、シャワーを浴びます。

シャワーではおちんちんとかを重点的に洗ってくれまして、ぎんぎんにしてもらいます。

軽く先っちょをキスされて、びくんと上下運動!

ベッドに戻ると、全身リップからひざ裏リップから膝リップ・・

足のリップって結構気持ちがいいもんですね。

 

そのまま上に乗ってもらいまして、外人男爵久しぶりの騎乗位状態!

女の人の上下にゆっくり揺れる胸・・

綺麗でした。

コメント

非公開コメント