梅田 クラブダイヤモンド 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

外人男爵です。

梅田の兎我野町にあるデリヘル クラブダイヤモンドに行ってきました。

最近はチャイナ続きです。

探すと結構店の数は多くて、楽です。

待合せ場所について電話をして受付終了

少し待っていますと、女の子が迎えに来まして、腕を組んでホテルに向かいます。

まだ初対面だというのに、すごく人懐っこいです^^

ホテルにつくと、服を脱がせてくれて、そのあとは女の子も服を脱ぎます。

先に服を脱ぐのは結構恥ずかしいです。

なんてったって股間のあたりが盛り上がりますからね!

シャワーを浴びて、ベッドに戻ると、早速乳首から股間に向けてペロリンとしてくれます。

舌遣いは先っちょでぺろぺろされるので、子犬見たいです。

たまに甘噛みをされますが、びくんのなり、少しづつきつめに噛まれます。

これが気持ちよくて、そのまま69の体制に・・

女の子のあそこは、ピンク色で少し甘い

匂いもなく清潔な子でした。

ぼくのおちんちんすごくMAX

もう我慢できずにがっちり絡みつきました。

異常なくらい汗が出ました!

コメント

非公開コメント