梅田 中国エステ マーメイド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

梅田のマーメイドという店に行ってみました。

2chを見ていまして、タイ式エステのブアトーンかマーメイドか悩みましたが、タイ式エステのブアトーンは過激サービスを受けるには別途料金がかかるみたいなことが書かれていたので、マーメイドにしました。

マーメイドまでは梅田駅から結構歩きます。

もしかしたら扇町のほうがちかいんじゃないの?というぐらいです。

急な階段を2階に上がると、マーメイドの店があって、中に入ると背の高い色の白い女の人が受付をしてくれました。

おそらくママさんです。

いろんなコースがあるみたいで、おススメって言われるがままのコースに入ります。

奥のベッドの部屋に行きまして、しばらく待ちぼうけ・・

少しするとママさんらしき人が来て、もう少し待っててね~と軽い口調でどこかに行ってしまいました。

合計15分くらいかな?

待ってたら担当医ならの担当嬢が入ってきて、マッサージを開始!

年齢は30代で、触るのはOKをもらえて、マッサージを受けながらいろいろ触りました。

この時思ったのが、なんか微妙だな!

女の子はマッサージをして僕は触って・・

女の子は声一つ出さずにマッサージ・・

別々の作業をしているみたいです。

飽きたので、触るのも辞めてマッサージを真面目に受けます。

オイルと続いて、最後はハンドフィニッシュで終わりました。

コメント

非公開コメント