日本橋 中国エステ そよ風

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

日本橋の2chでたびたび話題にあがるそよ風に行ってきました。

ビッグカメラの斜め向かいにある中国エステですごく分かりやすかったです。

エレベーターで5階まで上がると、そよ風があって店長さん受付をしてました。

すでに待ち時間があるみたいで、前の方の受付が終わると次は外人男爵の番!

VIPコースってのが気になっていたのですが、聞くと結構値が張るので、普通のコースにして今回は様子見にしました。

適当にスマホで時間をつぶしながら、30分くらい待ってたら、準備ができたようで呼ばれます。

部屋に入ったら、中国娘の登場!

ん~~少ししゃくれてるなぁ~~

マッサージをしたりいろいろしてくれたのですが、結構寛容な女性で、マッサージそっちのけ・・

なんかデートクラブみたいになってまして、しゃくれさえなければ!

他にもいろいろ女の子がいるようですので、次はVIPで入ってもいいかな?

って思いました。

もちろん最後にはハンドによるフィニッシュへと導いてもらいました

コメント

非公開コメント