梅田 中国エステ SPA匠

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

2chでよく出ているスパ匠、香スパ、天国、人魚姫、桃密、マーメイド、癒しの港これらを制覇していきたいと思います。

まずはスパ匠です。

緑色っぽい看板が下にでてまして、牛丼の松屋の近くにあります。

上に上がると店長らしき男性が受付を担当しています。

コースの説明を受けて、なぜか別の階に行きまして、そこで女の子と合流!

まずは洗体の部屋に行って体をきれいにしてもらいます。

洗体はあまり経験がないので、新鮮味があって気持ちよかったです。

何よりも女の子に体を洗ってもらうってのは優越感がすごいです。

ただ残念なのは少しお腹がポッコリしたぽっちゃり予備軍の子で40に近い人だったところでしょうか!

部屋に戻ったら、ベッドでマッサージをしてもらって、途中からおっぱいを舐めます!

おっぱいぽろりん!ぽろぽろりん♪

なかなかの垂れっぷりですが、許容範囲!

少し残念だったのは、おっぱいが少し匂いました。

前の客の匂いかなぁ 脇から漂ってくる匂いかなぁ

だんだんと過激サービスになってきて、おっぱいが頬にあたります。

おっぱいはすごく柔らかく・・・

上下運動による4545をしてもらって無事発射となりました。

最後は自分の腹にぶちまける感じになってしまいまして、できれば手で受け止めてほしかったです。

コメント

非公開コメント