茨木 中国エステ 雪花

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

梅田に行こうかと思ってたのですが、用事で京都方面あで足を延ばしましたので、帰りに寄れるところでかつ、なかなか行けない中国エステに行ってきました。

エステナビで阪急沿線沿いを探すと結構あります。

高槻 茨木 西中島南方 十三 梅田・・

この中でなかなか行けないのは、高槻と茨木ですが、今回はフィーリングで茨城の中国エステ 雪花に行きました。

茨木駅西口から線路沿いに歩いてファミマの横のビルを2階に上がると雪花はありました。

ネットの料金から見るに基盤有の店で、結果的にも基盤の中国エステでした。

受付はおばさまが担当・・

基盤を担当してくれた女の子も30中盤くらいかな?

細身の背の小さな女の子でした。

後は普通にシャワー浴びて、せめてもらって腰振って終了って感じでした。

市外って高いのでしょうか?

日本橋や梅田に比べると高かったです。

コメント

非公開コメント