梅田 中国エステ 香SPA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

前回の茨木は失敗!

辞めておけばよかったです。

というわけで、梅田めぐりをしました。

今回は香SPAに焦点を定めて、突入です。

中はすごくきれいでした。

匠SPAの比ではありません。

とにかくきれいですごいなぁというのが印象です。

なんか縮こまってしまいました。

触られたらすぐに大きくなるのですがね!

ぽっちゃりのおばさまに受付をしてもらって、部屋に行って待っていると、女の子が迎えに来てくれて、洗体から始めます。

ロッカーにいろいろ入れて、洗体はまぁまぁ気持ちがいいのですが、今日は結構寒かったので鳥肌がたちます。

女の子は、まぁまぁ綺麗ですが、普通ですね。

寛容さもあまりなくマッサージして、オイルして、手コキがあっての終わり。

マッサージは、なかなか上手でして、腰を入れてしっかりしてくれますので、手コキはサービス程度にしか考えてないのかもしれないです。

コメント

非公開コメント