大正 中国エステ ダイヤモンド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

外人男爵です。

いずおに行くことがありまして、帰りに大正の中国エステ ダイヤモンドに行ってきました。

入口は1階にあるのですが、扉を開けるとすぐに2階に行く急な階段があって、上ると受付が出てきます。

かなり広くなってて、3階もあるようです。

ただし、良い中国エステではないなってのが印象です。

基本には4545はついていなくて、+3000円を払うとありました。

マッサージベッドに横になって、指圧とオイルマッサージを受けます。

シャワーはなかったです。

短いコースだからケチられたのかな・・

マッサージはガム噛みながらの子で、なぜかずっと片手のマッサージ・・

下を向いていたので、何故か分からなかったですが、一瞬動きが止まった時に女の子を見ると・・

スマホ触ってる~~~~~

まじかよと思って、もうやる気はなし。

途中3000円でどうですかという誘いをもらったので2000円にしてもらって手コキコースに変更してもらいました。

 

スマホ見ながらッていう待遇を受けたのは初めてでした。

コメント

非公開コメント