西中島南方 韓国エステ ハッピー

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

西中島南方にある韓国のりをもらえるらしい韓国エステです。

僕は韓国のりはもらえませんでした!

あの少し油っぽいのに味付きの塩辛い韓国のり大好きなのに・・

普段は西中島南方は来ないので、すごく新鮮でした。

なによりびっくりしたのは外国人風俗の多さです。

あっちを見ても外人風俗

こっちを見ても外人風俗

キャバクラやスナック 普通の風俗もたくさんありましたが、外国人風俗のほうが多いのでは?

というくらいでした。

ハッピーについて中に入ると受付嬢が受付をして、まずはカウンター裏にあるそファーで待っててくださいと言われたので、少し待ちます。

しばらくしますと、奥の部屋に通してもらいました。

洗体は、ごしごしタオルでされて、股間部分は柔らかい手でむにゅりんむにゅりん

気持ちがいいです。

ただ、女の子は40半ばくらいでしょうかね

結構、ところどころにしわやシミが目立っていました。

マッサージも足踏みアリ、指圧あり・・いろいろありで思ったよりも本格的

マッサージが終わるとエロタイムになって、乳首やら竿をさすさすしてくれます。

おさわりはパンツの上まで・・・

移動時間考えると、往復1時間少し・・60分7000円となると、なんども期待と言われるとそうでもない

だけど、悪い店かって言われるとそうでもない

立地が悪いなぁって思いました

コメント

非公開コメント