日本橋 中国デリヘル 虞美人

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

今回は日本橋にある外国人風俗に行ってきました。

受付に電話尾をしますと、すごく若いママさんっぽい人が電話に出て、よく聞くとママさんは今買い物らしく女の子が受付をしてくれました(笑)

すごいなぁと思い、貴方行けますか?

って聞くと、大丈夫ですよ~って・・

怖い気持ちもありますが、80分13000円のコースをお願いしました。

しばらく待っていますと、背は低めの若い女の子が出てきました。

あれは違うだろうなぁと思ってたら、僕と同じ服装の人に話しかけてる・・

やっぱりな・・

あんな子が来てくれたらなぁ

そんな心境でした。

すると、違ったようでこっちに近づいてくるではありませんか!

まさか・・・

その通りでした。

電話で受付してくれた女の子でした。

いやぁこんな子が・・まじで・・

めっちゃタイプです。

ホテルに連れていってもらいまして、軽くキスをしてシャワーへ行きました。

綺麗に洗ってもらって、まるで恋人気分

首の動きがかなりエロくて、耳をなでたら甘い声

我慢できずに胸やらお尻やらを舐めて横タイプの69でお互いを愛撫します。

玉の裏まで舐めてくれたり、お返しにソフトに~~

ハードに~~

69を解除して、まじかまじか~

めっちゃ幸せになりました

 

 

コメント

非公開コメント