日本橋 外国人エステ シエスタ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

日本橋で用事があって、電車を降りる前に少し散策

日本橋5番出口の裏らへんにシエスタを見つけたのでフラットは行ってみました。

受付のおばちゃんにコースの説明を聞いて、一男気持ちいいのはどこ?って聞いたらこれって指をさしてくれました。

そのコースで、入るとしばらく待って、ママさんが全部脱いでシャワー行きましょうね・・

ママさんがするのか?

と思って洗体の部屋に行くと別の子が入ってきました。

別の子と言っても40代を越えたぐらいの方

熟女さんです。

外国人熟女・・

あまり良い響きではないです。

洗体は、汗をたくさんかいてたので普通に気持ちがいいです。

部屋に戻ると、指圧マッサージとオイルマッサージをしてもらうのですが、オイルマッサージは本当に舐めてる

オイルを体に広げるだけのマッサージ

これはマッサージとは言わないなぁと思いながらも、女の子の柔らかい手に興奮して、背中を拭いてもらって上向きになります。

ぎんぎんな息子が露わになると、ここ先しますか?

ハイと答えて、4545ぴゅっぴゅ・・

シャワーを浴びて、部屋に戻ると簡単なマッサージをしてもらって終了

15分ほど時短されました。

やはり先に4545したら、やることやったということで時短の確率が高まるのですかね。

時間に対して金額を払ってるので、そこら辺はしっかりしてもらいたいものです。

コメント

非公開コメント