日本橋 外国人デリヘル アロマギルド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

前に梅田で利用しました、アロマギルドという店の日本橋店を利用してきました。

受付をすると、ママサンっぽい人が電話に出まして、受付終了!

80分ホテル代込14000円!

日本橋の奥まったところにあるローソンで待っていると、身長の高い明らかにおっぱいでかいだろ!

という中国の人が迎えに来ます。

少し茶色の髪になっている、綺麗な方で、年齢は30前半か、20代後半か・・

それくらいです。

日本語は結構上手でニュアンスと合わせると、会話はできてすごく明るい方で話が盛り上がりました。

体はすら!っとしててだけど天然のおっぱいがぽろりんとしています。

寝ている格好で少し乳首をいじいじすると、乳首のほうに皮が寄るせいかプリンプリン!

めっちゃ形の良いおっぱいです。

先っちょはピンクだし、ほくろがチャームポイント・・

一緒にシャワーを浴びに行って、息子を丁寧に洗ってくれて、さらには、フェラ・・玉舐めを披露してくれました。

ベッドに戻りますと、布団の中に入りまして、いちゃいちゃ開始です。

女の子は布団にもぐりだして、乳首やらを甘噛みしてきまして、息子はびんびん・・

僕も負けじと、お尻を引き寄せて、寝ながらの69体制になりまして、女の子もあそこをいきなりぽろりんとします。

薄毛ですごく綺麗・・

口に毛が一本だけ入ったので、取り出そうとしていると、女の子は笑っていました。

キスをして、濃厚プレイへと流れ込みまして、フィニッシュ!

めっちゃ良い体験ができました。

この値段で遊べるのはいいですね。

 

コメント

非公開コメント