日本橋デリヘルランド 中国人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/



外人男爵です。

日本橋の日本橋デリヘルランドという中国人のデリヘルを利用してきました。

初体験のデリヘルランド・・

ネーミングセンスがすごいです。

何に対抗意識を燃やしているのか!

東京○○ランドですよね・・

本当にそうかそうではないかは知らないですが、無事受付を終わらせて、少し待ってたら、ギャルみたいな女の子がうろうろしてて、こっちに近づいてきます。

どっからどう見ても日本人にしか見えなかったので、まさかと思いましたが、話したら片言・・

中国ギャルが今回の相手でした。

デリヘルランド恐るべし!

最初にランドを馬鹿にしたのを脳内で謝ります。

こういうギャルみたいな子をひんひん言わせるのが大好きな外人男爵!

攻めにせめて、何度か激イキ!を味合わせて、とろ~りしたところで、こちらも気持ちよくなりました!

コメント

非公開コメント