梅田 クラブ中国エステ 外人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

クラブ中国エステという外人デリヘルを利用してきました。

今回で2回目ぐらいかな・・

今回は前回の子で行きたいなって思って受付を事前に済ませました。

たまに、2時間待ちとかくらうときがあるので、さすがにそれは萎える!

というのを回避する必殺技です。

その名も事前予約!

予約時間になると待合せ場所に行って、電話で女の子を呼び出します。

久しぶりだったというのもあり、覚えてくれてるか不安でしたが、すぐに気が付いてくれたみたいでした。

ホテルに一緒に歩いて、一緒にホテルに行きます。

ホテルに入ってからは、ソファーでいちゃいちゃしたり、ゆっくりお風呂にはいったり、出てからはマッサージしあったり、

なんてったって、今回は100分!

一回して、シャワー浴びて、女の子はそのまま寝といてもらって、シャワー出たらフェラ立ちして、また気持ちよくなって

快楽に身をゆだねていました。

コメント

非公開コメント