日本橋 PornAAA 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

エステ系の外人風俗はだんだんと数が減っていますね。

デリヘルもありますが、日本人店ほど数も多くないし、自然とぐるぐると回遊魚化します。

というわけで何度か世話になっているPornAAAに行ってきました。

待合せ場所で受付に連絡後、すぐに女の子が迎えに来てくれます。

丁寧な受付で、スムーズに案内してくれました。

シャワー終了後に、女の子から、先に待っててね♪と言われ先にベットにて待ちます。

ベットで待っていると、すっぽんぽんで女の子が現われて、いきなりの濃厚なキスから始まります。

もうこれは、かなり濃厚なディープキスを楽しめました。

そして、全身リップもみっちりと乳首を攻められて、乳首がビンビンに起ってしまいました。

そして、いきなり女の子が顔面騎乗をしてくれて、一心不乱に楽しみます。

なんか知りませんが、えらい簡単にびしょびしょになります。

指で触っても、舌で舐めても良い反応してくれて、もう喉を潤うせるぐらいあそこがびしょびしょです。

そして、女の子が逝く♪と言い、俺の隣にコロンと転がり、次は私の番だね♪と言い、フェラチオが始まります。

フェラチオも、うまい。

というか、お前ちんこ好きだろうと言うぐらいの感じで、濃厚に攻められました。

そんなフェラチオなので、あっという間に口内にて発射をして終了です。

受付のおっさんかお兄さんか知らないけど気持ちよく電話対応してくれたし、嬢のタイプもそれなりに合わせてくれたので満足したかなって感じでした。

コメント

非公開コメント