日本橋 外人デリヘル 虞美人

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

今回は日本橋にある外国人風俗に行ってきました。

虞美人2回目

これまではいろんな外人風俗に行ってきましたが、やっぱ店の数が少ないですよね

どうしても、同じ店を回ることになっちゃいます。

まぁ、それでも一昔に比べると外人風俗も若干は数が増えたので、同じ子に当たる回数は減ってきたんでいいんだけど・・

前は、タイ人かなそんな専門店にいって、デブブスの外人が何回も別の名前で出てきたことあるわ

受付に電話をして、かなり丁寧な受付だった。

丁寧すぎて逆に怖いわ!

待合せ場所の日本橋ローソン横で待ってたら、ちっちゃなかわいらしい女の子が出てきてくれた。

 

中国人っぽくなかったので、違うと思ってたけどだんだん近づいてくる

待ってる時の不安感が、優越感に変わる瞬間だです。

後は、プレイ次第で満足感に変わっていくかどうか!

一緒に腕を組んでホテルにいくと、人懐っこいのがすごく分かります。

良く笑うし、良い子だなって印象

最近は外人風俗の質の向上半端ねぇ!

昔はそりゃひどかった

いまもひどいところはあるんやろうけど、それと比較すると天と地ほどの差がありますわ。

シャワーを浴びて、部屋に戻ったら、よっこいしょってお姫様抱っこしてみます。

めっちゃ軽くてびっくり・・

ベッドに優しくおろしてキスを・・

 

耳をかじられたり、かじりかえしたりといちゃいちゃして69やら、度変態体位して、良かったです。

チップ要求なんかもなく安全に遊べるいい店でした。

めっちゃ幸せになりました

コメント

非公開コメント