難波 韓国エステ フレッシュバビー

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

今回は難波にある外国人風俗に行ってきました。

フレッシュバビーって店です。

今回は中国ではなくて韓国に行ってきました。

受付で50歳くらいかな??そんな女性に受付をしてもらいます。

昔はきれいな人だったんだろうなと思います。

一番奥の待合室で待ってると、行きましょうか~ということで、奥の部屋に連れていってもらいます。

今回は40くらいの女性でしょうかね・・

みてくれはまぁまぁ綺麗です。

ただ、日本語があまりできないので、40分でお願いしていて正解でした。

いきなりのぺろりんちょからはじまり、俗に言いますと愛○ってやつです。

話しかけても、かえってこないので、どこか寂し・・

プレイに集中してよくも悪くも無難に終了しました。

時間も30分くらいで終わりました。

韓国系のエステはあまり見ないのでレアなのかもしれないですね~

コメント

非公開コメント