日本橋 外人エステ 水の森

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

今回は日本橋にある中国人エステに行ってきました。

日本橋7番出口から焼肉屋のほうに進むと店があります。

1階にはキャッチの中国娘がいて、いそいそとこのひと声かけられるかなと物色している姿を見てしまいました。

頑張って声をかけていましたが、全部振られていました・・

テレアポみたいなもんですね

100人声かけて1人くらいかな

さぁて!

僕はもともとこの店いこうとおもってたんで、堂々となかに入ります。

階段を上がって上に行くとそこに受付所があります。

おばさまに受付をしてもらってからは、奥の部屋で少し待っててねって言われます。

うぉいまっても来ねぇ!

いつくんねんと思ってたら、扉があく音がしてすぐに女の子が僕の部屋に駆け足で入ってきます。

30代の浅黒い肌のお姉さん!

おにいちゃんごめんねおそくなった

片言のI am sorry!

問題ない!

かっこよく言ってみると~無視!

うぉい!

マッサージするねという合図で、背中をぐりんぐりんされます。

途中は肘を使いながら、マッサージ

なんか適当だなぁと思ってちらっと横を見ると、携帯触りながら~~

あの青白い光が壁を光らせています。

まじか~~~

通りで、動きが緩慢

しかも、途中途中背骨の間を肘でマッサージというか攻撃してくるもんだからかなり痛い!

もういいよといって仰向けに

さわさわのあとは、4545

あまり長居をしても意味がないので、終わりました。

コメント

非公開コメント