日本橋の外国人デリヘル アロマギルド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

日本橋のアロマギルドさんを利用してきました。

待合せ場所のローソンまで移動しまして、受付に電話をします。

受付はおじいちゃんっぽい人が受付をしてくれまして、今なら暇なのでこの子とこの子がお勧めですねと言われまして、素直に従います。

怖くもありますが、いい人そうだったので、信じてみることにしました。

なによりもの決め手は、語尾の強さがありました。

しばらく待っていますと、さすがテンチョ!といえるような女の子

清潔感があって、すごく楽しい時間を過ごせました。

すごく綺麗な細めのおっぱいでかい子です。

このおっぱいが、のちに僕を癒してくれるのか・・

早く見たい

前をひもで結ぶタイプの服を着てるのですが、間からちらちら見える谷間にすさまじい魅力を感じます。

すごくすごく綺麗な肌なのです。

なんて綺麗なおっぱいなんだ

その確信はシャワーを浴びた際に真実へと変わります。

綺麗な胸 綺麗な乳首

綺麗な下乳 綺麗な乳輪

パーフェクトおっぱいです。

しかも、三角地帯の毛はきれいな波うってる

体中をリップするとくすぐったいって言ってたくせに腕を抑えて続けると、びちゃびちゃにぬらしやがる

こいつは、楽しめるいい女

抱かれるために生まれてきたのか?ん?

っとひ弱な僕の心の中で、Sっ気を発動!

もちろん心の声は女の子には聞こえていません。

心が弱いので言えないのです。

そんなこんなで堪能しつくしました。

コメント

非公開コメント