高槻 中国エステ 夢

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

高槻の夢という中国エステを利用してきました。

少し遠いので行くか迷ったのですが、思い切って行ってきました。

最初は場所が分からずにJR高槻駅を降りて、ずっと探していましたが、HPを見ると何となんか違う路線の駅名が書いてある!

地図で見ると歩いて20分くらいのところにまたまた高槻駅と書いてある。

正確には高槻市駅!

僕がいる高槻駅とちがうやんけ!

まじかまじか!

タクシーで1000円くらい払ってお目当ての高槻市駅に移動します。

とんだ出費になってしまいました。

高槻市駅に行くと、予約地図と今いる場所が合致しました。

ようやく夢の看板を見つけまして、中に入りますとママサンっぽい人が受付を担当してくれまして何の説明もないまま、当たり前かのように料金を払って部屋に通されます。

シャワーを浴びて、部屋ではすさまじい

いきなりですか!

ただ貴方口臭いよ

何歳やねん!って女の人が出てきて、搾り取られました。

 

コメント

非公開コメント