天満 中国エステ ひまわり

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

天満のひまわりという中国エステを利用してきました。

4階に上がると、小柄なおじさんが、いきなり今日はどうする?

どうするって初めてだからわからんがな!

それでもなにしたい?って聞いてくるもんだから、エロいことしたいというと、ついてきてって言われてエレベーターで7階まで上がりました。

鉄の分厚い防火扉の中に入ると、部屋があって、すぐに鍵をしめて、料金の表を見せられます。

手持ちもあまりなかったので、40分の一番安いコースで行きます。

もう一つ中の部屋に入ったら、プラネタリウムばりの暗さにピンクの証明

なんかプンプン匂います。

エロ臭が!

すぐに○○ちゃんで~~すって女の子が入ってきて、シャワーに誘導されて、部屋に戻ったら、なされるがままに気持ちいいことをしてくれました。

息子の帽子もしっかり装着しましたよ~

外人風俗っていろいろあるのですね

コメント

非公開コメント