大阪日本橋 チャイエススタイル 外国人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

チャイエススタイルという店を再び利用してきました。

受付に電話尾をして、前回のソラちゃんも良かったけど、りんかって子もきになるし~~

ぐだぐだいろいろ聞いてしまって、受付さんごめんなさい!

でも良かったよ!

前回のそらちゃんはもろにタイプでめっちゃ優しくて、気が利いて、めっちゃ良い子でした。

不満があるわけでないんです。

ただ、ソラちゃんだけで終わるというのも・・

勝手ながら浮気心が~~という誘惑にかてずりんかちゃんに行きました。

しばらく待合せ場所でまっていますと、女の子が登場します。

りんかちゃん!

かわいい~~~

ファンになっちゃいそう・・

りんかちゃんと手をつないでホテルに行きます。

中に入ってからシャワーを浴びるのですが、意外に胸でかいです。

しかもカワイイおっぱい・・

シャワーの後は、部屋でイチャイチャしまして、キスとか乳首舐めとかフェラとか・・

いろいろありまして、ぼくから攻めると、最初は抵抗していましたが、もっと状態

おかわりちゃんになっていました。

 

すると足でがしっとつかまれて、外人男爵感激プレイに突入!

えがったえがった

今回はまじでえがった!

そら りんか めっちゃええわ!

コメント

非公開コメント