梅田駅 クラブ中国エステ 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

クラブ中国エステに行ってきました。

梅田のヌー茶屋町で合コンするも、なんかなぁなぁで・・・

ありますよね

この微妙な雰囲気でそのまま引きずって何もなく・・

というかすぐに解散!

一発期待していったがために、息子は暴発寸前で、クラブ中国エステに行ってきました。

茶屋町から兎我野町まではかなり遠い!

梅田とひとくくりにしても、大きいものだなと実感しました。

受付さんに電話をして、とびっきり可愛い子!とお願いすると、2時間待ち・・

そんなに待てないので、すぐの子をお願いしました。

顔はいたって普通!

ありでもなしでもない・・普通~~

良いところは、多分ぎりぎり20代の細めのおっぱい大きめ!

一緒にホテルに行くとプリンとしたおっぱいはなかなかのボリューム

キスやとろける唇

天は2つを与えないと言うが、これはなかなかの御手前!

乳首はちっちゃく、ころがすと 小梅ちゃんのようにぷりりん

柔らかい唇のフェラは想像以上によく、何よりも柔らかいべろでたまに固くとんがらせる

この妙技!

外人男爵・・顔だけが風俗やないなと思いました。

コメント

非公開コメント