西中島南方 中国エステ 美女

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

西中島南方にある美女という外人さんのエステに行ってきました。

エステというかもはや風俗よりのサービスを提供してくれるお店です。

なんかすごく人のよさそうな受付の人が対応してくれまして、なんとびっくらこいた

いきなりいまならいける子と言って、2枚のパネルが出てきました。

どこまで同じやねん!

もはやソープランドか!

パネルを見せられるのはあまりないので、少しびっくりしましたが、どうせパネマジなので、受付の方にどっちがいいか聞いて、受付の人が選んだ女の子で入りました。

中に入りますと、30歳くらいの綺麗な子が入ってきて、シャワーに案内をされます。

シャワーを浴び終えますと、先ほどの部屋に戻って、いきなりの攻撃に外人男爵思わぬ見切り発射による鎮火モードに突入してしまいました。

後は時間いっぱいのマッサージで終了です。

コメント

非公開コメント