日本橋 外国人デリヘル 虞美人

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

今回は日本橋にある外国人風俗に行ってきました。

虞美人3回目

外人のデリヘルは少ないので自然とぐるぐる回ることになりますよね

新しい店があれば教えて欲しいです。

前にタイ人専門の店がありましたが、なぜかタイ人の女の子が来たことないし、最悪な思いをしました。

もうないですがね・・

ああいうことするとすぐにつぶれるんでしょうか!

虞美人の受付を終わらせると、待合せ場所の日本橋のローソンで待ちます。

来るまでにジャンプを読もうと思ったら、受付から電話が来て、お客様のお姿が見当たらないと言われまして、え!もう来たの?

1分もたってないのに早いな~と思ったぐらいです。

今回はすっごくおっぱいの強調された女の子で、ホテルで服を脱ぐと絶対Gカップ以上あるだろうって思えるくらいのおっぱいでした。

シャワーではおっぱいであらってもらったりしました^^

ベッドでは背中をおっぱいでマッサージしてもらい、乳首が絶妙な位置に当たってぞわぞわっと気持ちがよかったです。

一番良かったのは、お尻の割れ目をおっぱいでなぞってくれることでしたよ。

お決まりのパイズリとかいろいろしてもらって、おっぱいを満喫できた外人風俗でした。

コメント

非公開コメント