日本橋の外人デリヘル アロマギルド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

日本橋のアロマギルドさんにおっぱいの大きな子が入ったらしくて行こうと思ったのですが、空いてなかったので梅田の良い子がいるって言われたので梅田の待合せ場所に行ってきました。

梅田につくとまた、電話をして女の子と合流します。

すぐに迎えに来てくれて、今日は暇ね~って言ってました。

女の子とそういったたわいもない話をしながら、何とポケモンGOの話にまでなり、僕はポケモンGOをしていませんので・・・

中国人もポケモンGOをやるのですね。

話し方が子供みたいで可愛かったです。

しかもホテル街に歩くときに一回見せてってお願いをしたら、ぴかちゅーが出てきて、すごくはしゃいでる

レアみたいです。

ぼくのぴかちゅーのイメージは、いつもテレビに出ているので、レアなイメージがないですが、レアらしいです。

頑張ってモンスターボールを飛ばして、逃げられて、飛び跳ねていました^^

勝手に僕といると運気があると思いこんだらしくて、腕を組んでまぁいちゃいちゃすごかったです。

ホテルに入ると、女の子とシャワーに入るのですが、カワイイ体です。

色が白くて、ジャンプしてもらうと、おっぱいが上下にプリンプリン!

 

可愛い身体でした

ベッドに行くと、そんなカワイイ体をさらると、ぴくん!



可愛い反応

触っていくと、女の子が上にのってきて、胸に耳を当て始めました。

胸の音を聞くのが良いみたいですね。

目をつぶってずっと聞いていました。

その間、僕はお尻をさわさわしてて、女の子の腕にはサブいぼがでています。

割れ目を少し開けると、湿ってるのがすぐにわかり、横にごろんとしてもらって、いきなりの下口をちゅーちゅーします。

そんなこんなで堪能しつくしました。

コメント

非公開コメント