日本橋 チャイエススタイル 外人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

チャイエススタイルのメルマガで大型新人登場っていうメールが来ましたので行ってきました。

こういうのはHPに反映されるのが数日間かかるらしく・・

ちゃっかり受付の時に聞きました。

メルマガ登録の強みを生かせた!

さてさて~~今回来てくれた女の子は~~

素朴な別嬪さんタイプ

芦屋の美人な若妻が隠れて風俗店で働いているみたいな女の子でした。

正確も優しさがにじみ出てる。

シャワーとかベッドでもめっちゃ癒してくれるタイプです。

一番良かったのは横に寝そべった時におっぱいで包んで抱っこしてくれる・・

いい匂いのおっぱいでくんくんしていましたよ!

女の子もそのままぎゅ~~~って強く抱きしめてくれて、もう・・母性愛たっぷり・・

外人男爵すごく癒されました。

プレイ自体もエロさが半端ない

めちゃめちゃ柔らかい舌でいろんなところを舐められて、こちとらMAXびんびん太郎男爵!

女の子を攻めたときの濡れ濡れ粘度もはんぱね~~

というわけで外人男爵は感激しました。

コメント

非公開コメント