日本橋 チャイエススタイル 外国人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

外人男爵です。

日本橋にあるチャイエススタイルって外人のデリヘルに行ってきました。

外人のデリヘルは最近なんかすごく増えていますよね

数年前は外人デリヘルと言っても、金髪系とか韓国系があったぐらいだと思ったものです。

金髪系と言っても、よく韓国人がきたものです;;

数回たのんで本物が来たのは1回くらいかな

しかも巨漢で肌がサメ肌だった記憶があります。

今回はとにかく激安ですわね

待合わせと言えど、☆1つで1000円とか書いてあるところの3つぐらいも行ったことありますが、結局チャイエススタイルとかここら辺にある中国系にいってしまいます。

いかんせんコスパが圧倒的です。

受付を追えて少し待つと女の子が現れます。

今回は、かなり若い子がきてくれました。

日本語があまり話せないみたいなので、いろいろアプリの通訳を見せられるのですが、意味不明なので、ジェスチャーでなんとかのりきりました。

とりあえず60分ですとやることやったらすぐに時間がなくなりますので、あまり気にならないです。

ベッドにもぐると、女の子のお腹などにキスをすると、すぐに乳首がこりっこり!

乳首を吸いながら下のクトを指の腹でなでるとだんだんと声がうっとりした声になります。

そのあとは、クンニをして69の体勢に

からの!

濃密プレイでしめくくり

 

コメント

非公開コメント